2010年05月31日

100531大井を終えて。

重馬場発表でした。
しかし、重馬場?って感じです。
馬にとっては走りやすい馬場なんでしょう。
基本的にはフラットですが、気持ち内伸びか。
また振り返りたいと思います。

今日の結果。

6R
マントンヒルの複勝。

7R
酒井の馬の複勝。

8R
達城、圭太さんからのワイド。

9R
矢野、圭太さんからのワイド。
可愛い歩き方のイセ頑張った。
横川くん、もう少し頑張って欲しかった。
トニー企画よ。

10R
譲治、文男からワイド。
S5っぽい大外枠のアジュディケーティングのミカポンを買っているのに。

11R
タイト、真嶋からワイド。
高哲買っているのに…。

12R勝負レース
最後の直線、
松崎と連呼するも、先に抜け出した赤嶺が止まらない。
馬連のみ。

というわけで、今日は新聞代で500円、競馬で190円損失しました。
楽しめました。
ストレス発散できました。
しかし、穴馬の狙いはいいものの、軸馬選定の根拠に欠けていました。
我ながら残念です。
やはり現地はいいですね。
現地でしかわからない変化を見て取れます。
ネットだけじゃ怖くて勝負できません。
今更ですが気を付けたいです。

最後に、マストコントロールはパドックで見て鉄板だと思いました。
気配も抜群でした。
しかし、勝たなきゃ意味がありません。
私はまだ勉強不足です。
にしても、7番人気と2番人気で20.7倍は寂し過ぎます。
馬連人気してた達城カムストックが飛んだのに。
最後なのに長くなりました。
今日も大井でお世話になった方々ありがとうございました。

posted by かつお at 22:05| Comment(0) | 南関東競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大井競馬場行きのバスに乗車。

めっちゃ空いとる。
平日だから当然か。
間違えた。
重賞ないから当然か。
目標時刻に間に合いそう。

金はない。
回数券あるから交通費も掛かっていない、今日は。
馬見て癒されてこよう。
精神的にイマイチな日の治療法である。

叫ぶぞ。
松崎!
posted by かつお at 17:12| Comment(1) | 南関東競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川なう。

京浜東北線が来ない。

そういえば、格言

「大井ダート1200mの加藤」

が来てた。

さすがイケメン。

加藤が大井ダート1200mてよく来ていたのはロイヤルの馬のおかげというのは秘密で。

今日は歩きまくったから喉渇いたわ。

ビール飲みたいけど、競馬は仕事だから我慢しよう。
posted by かつお at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

