2010年07月06日

100705川崎競馬復習。

2R
2着ラストブライアン
私はパドックを見られていませんが、また入れ込んでいたようです。
いつも人気過剰で危険な人気馬です。
マークン最低限乙みたいな感じです。
ただ、順調に使えていることは好材料なので、マークンしっかり稼いで下さい。

3R
1着ブラックマイウェイ
別途記載します。
2着スピアヘッド
省吾くんに頑張れと声援を送ったら、返事を返される。
まぁ、いつものこと。
スピアヘッドらしい競馬ができていました。
3着インカゴールド
母父オグリキャップ。
4着シャドウブーケ
2ちゃんではヤオだの騒がれていますが、それは博紀の演出がヘタだから。
この馬、5月の浦和以来なのに、調教時計出していないし、脚元がもやっとして、両前脚にバンテージ。
これじゃ馬券になりません。
9着ゴールドオール
ヤリの時
異常オッズだ
海馬沢
この575は南関のルールだから、よく覚えておこう。
次の浦和がヤリの可能性大。
ワタリなしで、外メンに変わっていたらヤリ。
でも、大前提として気ムラな馬なので程々に。

4R
4着アクアダンサー
山崎厩舎の誠士→戸崎は魅力的ではないらしい。
前走川崎から時計を出していないし、次に調教積んで、誠士に乗り替わったら勝負。

5R
1着アミーゴ
昨日、馬券を買ってしまいました。
合宿で節約したというか、少しラッキーがあり、浮いた1000円で記念馬券を買いました。
配りますね。

6R
特になし。

7R
1着ツクバチャーム
牧場坂路で特訓中。
3着セイラーキング
高倉並みの不器用だから、ここでは買えないとのことです。

8R
2着ゼスト
直前追い切りしないでの出走。
よく頑張れたなぁ。
3着ディアロックオン
田んぼ馬場にロックオンしています。

9R
私には難しいです。

10R
2着オーロラフレッシュ
騎手がなぁ。
いつももったいない競馬です。

11R
見ないで帰りました。


昨日は鈴木マーサの予想を聞いていました。
マーサすげぇ。
馬券当たってないけど(笑)
また現地に行く時はマーサから勉強したいと思います。
posted by かつお at 08:48| Comment(1) | 川崎競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://4cs0m86.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。