2010年10月05日

白山大賞典。

とりあえず内枠5頭の争い。
騎手は地方騎手3人に国営2人。

ロールオブザダイスとフサイチピージェイはほぼ同レベル。
フサイチピージェイの方が脆い。
佐賀記念のレベルが低すぎ。
両者とも鞍上が神ですが、神懸かるかわからない。
このOPに毛の生えたメンバーなら勢いを重視したい

◎パワーストラグル
休んで馬が良くなってきた、たぶん。
叩き3走目、ピークでは?
ゴットーリに期待。
頑張れ木刀。

◯コスモファントム
昔の私なら本命。
馬柱見ると、確かに凄い。
でも、この馬はスティーヴンガットイーヴンだけど芝馬だと思っています。
前走は無理矢理走らされた。
ここは2番手に留めておきたい。

▲ジャングルスマイル
出ましたよ、YYP。
YYPが\\Pに見えます(笑)。
今までは本気出してないからね。
今日は現時点での本気仕上げでしょ。
吉原の目が\\になっています。
メンバーも考慮したら、時計は1秒以上は縮まる。
それじゃ足りないけど。
期待したいだけです。
吉原が好きなだけです(深い意味はありません)。

馬券買うなら、
◎⇔◯→▲
◎→▲→◯
◯→▲→◎
の4点で遊びかな。
まぁ、遊ぶ金もないからケンさんします。
ラベル:YYP 吉原
posted by かつお at 08:43| Comment(0) | 金沢競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。