2010年07月07日

疲れている時こそ頑張れ。

うん、頑張る。
posted by かつお at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

留守してごめんなさい。

土日月と合宿に行き、合宿帰りに川崎で叫んできました。
とても疲れた。
いずれ書きますが、日曜日にショッキングな事実が判明しましたので動揺しておりました。
しかし、生あるもの、前に前に進んで行かなければなりません。
立ち止まったり、後ろに下がったりしないよう、精神から少しずつ叩き直したいと思っております。
posted by かつお at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

東急田園都市線なう。

サッカー観戦帰りの人がたくさん。
女の子が死んでる。
周りの友達に介抱されてる。
私が学生時代、田園都市線使う人はいなかった。
だから、私はいつも電車内で死んでいた。
あ、飲み会帰りね。
途中下車何度もしたり、凍え死にそうにもなったわ。
今でもワインを飲むとしんどいわ、たぶん。
あ、あ、ギター持っているから、何かの打ち上げ後かな。
電車内は不思議な人ばかり。
他人の目線なんて気にしない。
そんな私も不思議な人。
posted by かつお at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする