2010年06月10日

南関東馬券術。

って偉そうなことを書きましたが、要するに反省です。
気付いたことを書きとどめたいと思います。

・馬の装備チェック。
ブリンカーとかチークとかホライゾネットとかブロウバンドとか。
あと、リングハミとかDハミとかさ。
あと、ワタリか。
細かいことは毎日行かないとわからないから、どうするか。
場立ちの藤田グループの話を聞けばいい。
ザ・トップ藤田さん、チャンプ今村さん、マーサ鈴木さん。
馬の装備の変化を聞くだけでいいです。
基本的に馬券ベタですから。
でも、マーサは回収率が高いイメージ。
チャンプがオススメです。

・騎手の装備や挙動チェック。
これはオカルトっぽいですが(笑)、なかなか面白いです。
文男の鞍の色は何種類あるか知っていますか?
私は勉強中です。

・オッズチェック。
新聞見ずにオッズで買う人いますよね。
南関版ターゲットがあったら面白いです。
こういうスキル欲しいわわ、


また書きにきます。
posted by かつお at 09:29| Comment(0) | 南関東競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デニーロはやめる。

昨日は(も?)タイティに裏切られた。
これから主を習って、泰斗のことはタイティって呼びます。
頼むよ…。

ハオチーザイライは帝王につぶされました。
仕方がない。
ラブファクトリーって脇田が乗っていたような。

昨日、何よりもショックだったのがBBブルースに向かって、

「デニーロ!」

って本馬場で叫んだら、ほぼ同タイミングで5mくらい左にいた女性も

「デニーロ!」

って叫んでた。
渋谷関係者じゃないと思うし。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて、私はその場をすぐに立ち去りました。
私なんかデニーロのにわかファンだろうしさ。
そこで血迷った私はデニーロ関係者の女性に話しかけてしまった。
もちろん叫んだ人とは別のさ。
身近な仲間が欲しかった(笑)
その後は一緒にBBブルース観戦して、その後、桑爺お別れ会までご一緒させていただいた。
色んな話をさせてもらった。
でもさ、

「デニーロのファンじゃなくて、山田さんのファンです」

ってどういうことさ?(笑)
本当に楽しい時間を過ごさせてもらった。
また、関係者の方には多大なる御迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。

最後に、もうデニーロとは叫びません。


「マークン(はぁと)!」
posted by かつお at 08:11| Comment(0) | 南関東競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

キタイセユニバース。

部長からネタを貰いました(挨拶)
週明けから、正確には先週水曜日から、海馬澤だの見澤(MJ)だの騒いでいたけどさ…。
タッチブライト冨田とか、モエレクリューガー冨田以上にインパクトがあるんですが。
しかも、C1だし。
でさ、負けるんでしょ。
海馬澤でMJで1番人気でって買えないです。
胡散臭過ぎます。
来たら、ヤッパリツヨカッタでいいと思います。
いやぁ、研究室で、

えぇぇ〜!

って叫んで回りから引かれましたよ…。
ラベル:海馬澤司
posted by かつお at 19:16| Comment(0) | 南関東競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

