2010年06月10日

記憶の中で〜。

ソニーの何かのコマーシャル。
マイラバのハローアゲインのカバー。
歌の重みと言いますか、私なんかの心の奥にでも響きますわ。

カタカナで書くとしょぼいわ。
タグ:ジュジュ
posted by かつお at 08:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

女性の評価は難しい。

モテない。

だって、モテるような行動してないもん。
俺には過去を振り返ることしかできない。
今後のためになるかもだから振り返ろう。

今日のサンズのタレント。
ブログ1日目に出てきた女の子に似てた。
たぶんタレントよりその子の方がかわいい。
そう言えば、メールは少ししたけど、今後に結び付くことはなさそうでした。
残念。

内輪ネタでごめんなさい。
また、本人には言わないで下さい。

・某TV!の新人バイトの女の子は、かつーんの上田に似てる。
・渋谷のフジテレビの人は、高倉陵に似てる。

カキーン。
posted by かつお at 22:37| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

カエラチャン、ハニーメロンチャン、ラブミーチャン。

え、カエラちゃん妊娠ですか、

そして結婚ですか。

噂のあった瑛太ですか。

そうですか。

問題ない。
posted by かつお at 09:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

