2010年07月02日

川島正行厩舎。

今、地方通算999勝しているらしい。
週始めには998勝だった。
フリオーソが勝ち、次のレースでアドマイヤフジが勝ったら1000勝。
仕上げてきていると思いますか?

とりあえず、パワフルダンディー、サンキューウィン、ケイアイジンジンは消し。
ジーンハンターは絞れて調教も良くなっているけど、厳しいかな。
チェレブラーレは全盛期の出来なら馬券になるんだけどなぁ。
ロングウェーブは魅力的ですが、時計勝負の1600では厳しいのでは?
フリートアピールは当てにできないし。
シャレーストーンは右回りなら安定しているか?

◎アドマイヤフジ
○シャレーストーン
▲フリートアピール
△ロングウェーブ

アドマイヤフジを本命にするなんて痛い人?
でも、戸崎さんだから先行して、あとはパワーで押し切ってしまうと思うんですが。
2着はフリートアピールかシャレーストーン。
駿さんが内からうまく抜け出してくると妄想。
シャレーストーンは強いはずなんだ。
にしても、前走負けすぎなのが痛いね。
ロングウェーブはちょっと遠慮してもらいたい。
posted by かつお at 20:15| Comment(0) | 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見!100701地方競馬!!

いや、まぁ、大したコーナーじゃないんです。
私がざっと見て、印象に残ったレースをメモしておくだけのことです。

【名古屋】
1R…800mのレースで直線外ぶん回して勝つなんて。
他のレースはあまりチェックしてないです。

【園田】
7R…なぜか顕著に前残りになった木曜日。ブーケファラス吉村が凄い。
11R…ゲイリーディライト吉村が凄過ぎ。ズブイ馬だよ。1230mだよ。
吉村智洋が凄過ぎるって書きたいがために、このコーナーを作ったといっても過言ではありません。

【大井】
10R…ショウリュウ的場文男。3角過ぎから喝入れられているのに4着。早熟じゃないよ。力はある。

【門別】
6R…2着のキタサンオリオンは相当強い。モリデンタイガー桑村でも結局早仕掛けってどういうことさ?(笑)

今後、もっとこのコーナーが豊作になるように、馬・騎手には熱い戦いを繰り広げて欲しいと思います。
posted by かつお at 00:01| Comment(0) | 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

100627宝塚記念。

お久しぶりです。
宝塚記念は自宅で観戦していました。
馬券購入はしていないのですが、ついついゴール100m手前で、

「ヨシトミ!」

って叫んでしまいました(笑)
みんな大好きヨシトミ相談役。
ワールドカップイヤーにGTを勝つ男なのかな。
2014年にも要注意です。
騎手やってんのかな。
倉科カナたんとヨシトミとの2ショットはどんな感じだったんだろう。

そう言えば、私が「ヨシトミ!」と叫んだのとほぼ同時に一階から

「そのまま!残れ!」

という母の叫びが聞こえました。
ブエナビスタからの3連複を的中させたようです。
たぶんうちの母は年間回収率200%くらいあります。
賭ける総額も少ないですけどね。
でも、すごいことです。
ラベル:柴田善臣 相談役
posted by かつお at 23:10| Comment(0) | 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

