2010年06月29日

「スモーキングザキ」で検索すると…?

某TCの掲示板やこのブログが出てきます。
スモーキングザキな普及のために、私は頑張ります。
叫び続けます。

スモーキングザキ!

出処は2ちゃんからなんですが、ググると昔の文男スレでスモーキン・ザキが出てきてました。
バカみたいにスモーキングザキします。
ちなみに、私はノンスモーキングです。
posted by かつお at 18:46| Comment(0) | 船橋競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ショタコン。

昨日は400円から競馬を始めた。
9Rでワイド3頭BOX完全的中して1000円増える。
そうなんです。
マークンは買っていません。
だってお金ないのに休明け、内枠、マークンは無理です。
10Rだよ、問題点は。
増えた分をツヨガリとナイキヴァザーリのワイドに投資。
かつおのダメパターン。
わかってるさ。
でも、ナイキヴァザーリって普通に走れば馬券になるでしょ。
歩くなんて聞いてない。
ザキパパ乗せろよな。
ワイドのオッズに釣られたわ。
そこで最終。
キープかつおが強いのはわかってる。
最終の駿さんだし。
相手が問題。
マクロラファールは近走はフケだと勝手に判断ゆえ様子見。
ロッパツノマグナムハリーによるダンガンは3歳だから買わない。
というわけで、創ちゃん、渋谷、ピンクと明らかに騎手買い。
ネタですね。
創ちゃんのナイスガッツのおかげでプラス確定。
3角過ぎで伝説しそうでしたが、残念でした。
タグ:坊ちゃん
posted by かつお at 09:07| Comment(0) | 船橋競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

100611キニナル馬たち。

3Rアーリントン
複勝2.5倍くらい付けば狙いたい。
注目したのは2走前。
このレースを評価するかどうするか。
レースレベルは低いけど、この馬は頑張った。
こう表現するのが正しいかなわ、
微妙ですが、先に進みます。

2走前は追い込み有利でした。
サスライノテイオー英光が飛んできて、相手は前にいながらも詰まって?追い出し遅れたオネスティアンサー。
3着には粘ったアーリントン。
今回のメンバーなら逃げられそう。
そうすれば、3着には残れそうな気がする。


5Rスーパーアフィラド
この馬はアーリントンで増えたら遊びたい。
4走前からブリンカー着用。
泰ティに乗り替わりで変化期待。
無理か…。
posted by かつお at 11:48| Comment(1) | 船橋競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

