2017年11月05日

復活

こんなブログをやっていたことを思い出し、ログインを試みたら、なんと一発で成功。
三日坊主疑惑はあるけど、早速再開してみたい。
posted by かつお at 09:07| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

蓋し。

ニワカ。

という単語を発する時点で上から目線なんだろうか。
俄かに知っているわけだよね。
相対論だからニワカと言う側にも言われる側にもなり得る。
でも、ニワカという単語に怯えながら話してもつまらないよね。

ニワカ≒シッタカ

みたいな漢字で使われるのかな。
ふと思っただけなのでこのくらいで。
俺は皆で盛り上がればいいと思うけど。


サッカーに対する興味が薄い私にとって、FIFAワールドカップは全く熱くならない。
特集番組でスーパープレーを見るだけでお腹いっぱい。
競馬ならすごく興奮するけどさ。
ライブリマウントとかキョウトシチーの時は必死でラジオにかじりついたものだった。


今日は暑いですね。
雨は降らないのでしょうか。
皆様、今日も頑張っていきましょう!
posted by かつお at 09:21| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする