2010年06月23日

ホッカイドウ競馬はS5だらけ。

今日は珍しく?研究室に12時間もいました。
実験待ち時間にNARのHPで出馬表を見ていましたが、先月の岩手競馬に引き続き、ホッカイドウ競馬もS5だらけですね(笑)
今日はハットーリが前半で飛ばし、小國先生が穴を演出したらしいです。
明日、フロイラインカップ?
プリマビスティー?
ってこたぁ、左は門別送り?
ってこたぁ、ツトムの出番?
出馬表を見るのが楽しみです?
プリマビスティーはパドックに注意したいですね。
前走は尻っぱねしまくりで走れる状態になかったように見えました。
エーデルワイスで同じ舞台を経験していると思うので、頑張ってもらいたいです。

クラキンコであります!

クラキンコでございます!
ラベル:S5
posted by かつお at 22:10| Comment(0) | 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

100617ラブミーチャン。

クラフィンライデンよりは強いだろう。
けれども、ここで勝つイメージが湧かない。
ラブミーチャンが速いのは知ってる。
でも、ポートジェネラルだって速いし、かなりキツイ競馬になると思います。
ラブミーチャン51kgは魅力的。
でも、ミリオンディスク57kgにはかなわないのでは?
蝦ちゃんしだい(笑)

ラブミーチャン人気しているようなら他の馬をガンガン買いたいですね。
人気していないならケンです。
楽しみです。
posted by かつお at 09:04| Comment(0) | 門別競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

