2010年06月25日

石崎親子による闇スモーキング。

100624浦和最終レース。
ミステリーゴッド、ザキパパ。
ゴッドザキ。
トゥルーヴァラー、駿さん。
トゥルーヴァラーは父ちゃんから駿さんへ乗り替わり。
トゥルーヴァラーはなぜかザキパパが乗り続けている馬だったはず。
トゥルーヴァラーだけのために競馬場に行く日もあったはず。
この闇取引、私二波まだわかりません。
結果、戸崎→駿さん→父ちゃん。
駿さんは買えないでしょ。
前にも書いたかもしれませんが、
「最終レースの石崎駿さん!」

この格言はかなり使えます☆
国営で云う、

「最終レースの闇金!」

並に使えます。
最終レースでは、過払い請求を取り返しましょう(笑)

あと、石崎親子による闇取引は月一回あるかないかですが、注意しましょう。
最近、うまく時間を作れなく、競馬についてブログ以外でも振り返られていませんが、お金ができるまでは修行です。
posted by かつお at 09:24| Comment(0) | 浦和競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

100621的場文男。

これも大したことない。
浦和競馬場パドック内に、

「祝6000勝!的場文男!」

みたいな横断幕が貼られていた。
文男様はそれに気付き反応し、厩務員さんと話していました。
以上です。
タグ:的場文男
posted by かつお at 08:06| Comment(0) | 浦和競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100621石崎駿さん。

せっかくなので、現地レポを少ししておこうと思います。
大した話じゃないです。
メイデンボヤージュ→イヅル→イーグルファンキーで決まったレース。
イヅルっていつもパドック先出しなんです。
先出しだから、駿さんが先に待避所から出てきたんですが、イヅルや厩務員が足早に本馬場の方に向かって行ってしまいました。
その時の駿さん…、

「待ってよ〜!」

ってパドック内の騎手にしては大きな声を出していました。
うちらの方を見ながら意識して声出さなくてもいいからさ(笑)
あ、そんだけです。

タグ:石崎駿
posted by かつお at 08:03| Comment(0) | 浦和競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

