2010年07月02日

100702大井8R。

移動中なので…。
シュバレスクってそんなにいいですか?(謎)
腰治ったのかなぁ。
正重なんて怖くて買えないですが、まさかのイン突きをしてきたらビビります。
馬の腰が悪かったら、器用にまわれないんじゃないかな。
人気がないから消す必要ないかもしれないけど…。

人気し過ぎなのはテイエムデンセツ。
▲横川?
いやいや、今日の馬場で伝説は無理でしょ。
皆さん冷静になって下さい。

というわけで船橋馬が4頭いますが、ブラックマスタングはさらに無理なので…、

◎セトウチサンダー
無難。
○オークリーフキッド
休み明けだけど良さそう。
▲トキワノマツカゼ
B2B3でも戦えると思うんだけどなぁ…。
posted by かつお at 19:06| Comment(0) | 大井競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スモーキングザキ啓蒙活動。

今現在、地方所属騎手の中で中央で最も勝利をおさめているのは吉田稔。
騎乗数も多いですからね。
じゃあ、勝率は誰が一番高いかわかりますか?
条件としては10勝以上してること。
その答えは…、

スモーキングザキ!
posted by かつお at 08:02| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見!100701地方競馬!!

いや、まぁ、大したコーナーじゃないんです。
私がざっと見て、印象に残ったレースをメモしておくだけのことです。

【名古屋】
1R…800mのレースで直線外ぶん回して勝つなんて。
他のレースはあまりチェックしてないです。

【園田】
7R…なぜか顕著に前残りになった木曜日。ブーケファラス吉村が凄い。
11R…ゲイリーディライト吉村が凄過ぎ。ズブイ馬だよ。1230mだよ。
吉村智洋が凄過ぎるって書きたいがために、このコーナーを作ったといっても過言ではありません。

【大井】
10R…ショウリュウ的場文男。3角過ぎから喝入れられているのに4着。早熟じゃないよ。力はある。

【門別】
6R…2着のキタサンオリオンは相当強い。モリデンタイガー桑村でも結局早仕掛けってどういうことさ?(笑)

今後、もっとこのコーナーが豊作になるように、馬・騎手には熱い戦いを繰り広げて欲しいと思います。
posted by かつお at 00:01| Comment(0) | 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

